2011年10月24日

17歳から10年間使っていたシャープペンシルが壊れました

17歳から、10年間ずっと使い続けていたシャープペンシルが壊れました。


image-20111024213212.png


あぁ…


image-20111024213412.png


ああぁああぁああああ!!!!



いやーこれ、もう、しかし、無理かねー?直らないかなー?減価償却した感じ?消耗品だから???


はぁ。

17歳のとき、アイラブ渋谷マークシティのソニプラで買った2000円のシャープペンソー。


女子高生が、2000円のシャープペンソー。



こだわりだったなぁ。



ソニプラのフリーペーパーに載っていて、最初今はなき原宿店に行って、売ってなくて問い合わせてもらって、渋谷マークシティ店まで行って買ったんだ…あぁ…泣けてくる。

今も昔もあそこがマイベストオブソニープラザだよ。あの日がよみがえる。悲しい。


あなたなしで生きてゆーけないーー


悲愴感。


今さっき壊れた。これからどうしたらいいのやら。


あなたのためだけに買っていた、0.7mmの芯はこれからどうしたらいいのですか。


あぁ…!!!!
posted by EricA at 21:49| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちも小学校から使い続けているシャーペンがある。
当時800円のシャーペンは高かった(笑)
修理できるところがあるといいね〜
うちもいざとなったら修理して使いたいよ・・。

それにしても、EricAが選んだ割にはシュールな感じのシャーペンだねw
Posted by AKIRA at 2011年10月29日 21:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/231942410
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

